So-net無料ブログ作成
検索選択

タッチでPON! [I'm home]

5月にリニューアルしてからまた放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
どうも悪いクセになってしまっているようで…

今夜は所属している吹奏楽団[るんるん]の練習でした。
練習の後でゴハンを食べに行って、日付が変わる​頃に帰ってきました。

コンクールまであと1ヶ月を切ったけど、正直まだエンジ​ンがかかりきってない感じ。
まぁ普段はみんな本業の仕事や学校が忙しいし、やっぱり​8月くらいにならないと
なかなか日が迫ってきたという実感が湧かないですね。
って、こんなこと堂々と言ってはダメなんだけど。(^^​;)

洗濯物を干していたのを思い出して取り込んだら、タオル​も服もすごくいい香り!

そうそう。
今日から洗剤を変えたんだった。

image1.jpg

タッチでPON!」のCMと、箱の可愛さにつられて『​ボールド』を使ってみることに。
今日から洗濯物が全部この香りになっていくんだな~

練習でほど良く疲れた身にちょうどいい癒しの香り[揺れるハート]


リニューアル記念 [よもやま話]

これまで続けていたblogを1年以上も放ったらかしにしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

   --かなりの空白期間の後に素知らぬ顔で再開するのもなぁ… 

ということで、心機一転リニューアル[ぴかぴか(新しい)]することにしました!

でも実はタイトルとかデザインとか、ほぼ前のblog通りなんです。
いっそのこと大変身しても良かったのですが、なんとなく愛着があって
とりあえずセルフコピー状態です。

ちなみに前のblogはそのまま残してあります。
あれはあれでルビィの思い出の1つなので。

またスローペースでボチボチやっていきます。
以前からお付き合いさせて頂いている方も、これから新しくお付き合いが
始まる方も、どうぞよろしくお願いします[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。